黒澤まどか/ウワノソラーズ/富山優子ライブ@天窓.comfort

高田馬場に来たので、ぼたんでネギラーメンうまー。

[image]

ということで、天窓.comfortに行ってきたのです。 今日聴いたのは、出演順に富山優子さん、ウワノソラーズさん、黒澤まどかさん。

[image]

超久しぶりに聴いた富山優子さん。いつぞやの、今はなき向ケ丘遊園の某ライブハウス以来。なんか、今求めている日常に戻りたい音楽。きっと富山さんも同じことを思って歌ってる。アルバム作ったそうなので早速ゲット。なんと2枚組24曲!

ウワノソラーズさん、名前からユニットかと思ったら1人。インストと弾き語り半々な感じ。なかなかよかった。チャリティーのCD購入。あ、そういえばもちろん富山優子さんのCDも購入。

[image]

そしてトリは黒澤まどかさん、三日連続ライブ最終日だった…そうなので、聴いたことない曲が多くて面白かった。獅子龍いいね。嫌いな親を好きになる方法は相変わらず強烈。

アンコールに黒髪少女名前覚えてねバージョンが聴けたのも収穫。毎回色々違った側面が見えて嬉しい。セットリスト。

  1. miℓk
  2. 花火
  3. 君にエクスペリメント
  4. 嫌いな親を好きになる方法
  5. 鳳仙花
  6. 獅子龍
  7. [En.]黒髪少女