トップ > 2011年3月 > 31日(木) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

久しぶりのソウルガーデン

帰りに連れと待ち合わせて向ヶ丘遊園のソウルガーデンにやってきました。 ここはやっぱり銀河高原ビールの生があるのがいいよね。 ところで岩手県の銀河高原ビール、 今回の地震でやはり被災してしまったようだけれども、 なんとか復活できているようです。よかった。

[image]

そして自家製のキムチとナムル。

[image] [image]

そして美味しいお肉。

[image]

只今キャンペーン中で半額の牛すじ煮込みもつまみに…。

[image]

二杯目は角ハイボール。

[image]

そしてたまにはタン塩も。

[image]

こちらはギアラ。 ということで、かなり肉も食べました!

[image]

シメはビビンパです。

[image]

なんか結構お客さんが地震や原発の話をしてますね。 みんな不安なんだろうなぁ…。 そして嵐のような3月が、勢いを落とさぬまま過ぎていきます。


個人的ページへ移動(パスワードあり)