フロアポンプFMP-500を買ったよ

タグ: 自転車

なんか、最近多摩川河川敷によく火事がおきてませんか? 不審火かな。 今日も関戸橋のあたりでかなり燃え広がっていて、 消防車やらヘリやらが集まって大騒ぎでした。

[image]

その後、羽村まで往復+αを走って、走行距離71.5km。 消費カロリー1630kcalでした。

[image]

ところで、あんまりちゃんとしたチャリ用フロアポンプがうちになかったので、 この際ちゃんといいものを買ってみましたよ。 Serfas FMP-500です。

[image]

なんと言っても、最大気圧が18気圧、260PSI。 今履いているDURANOの8.5気圧115PSIなんて、序の口ですよ序の口。 このくらい余裕があれば8.5気圧までは本当にスカスカ入ります。

[image]

素晴らしすぎる!