経堂ビアガーデン

タグ: 食事

さて、経堂にやってきました。今日は経堂のお店数軒の共同企画、 「経堂ビアガーデン」でした。 要するに、前の店のビールのジョッキを持ったままハシゴすると、 行った先でなにかオプションがもらえる…という企画。

まずはパクチーハウスでスタート。 ここで我々2人に、いつもうちに遊びに来てくれるSちゃん登場。 てなわけで、ビール…。

[image]

ピータン豆腐の追パク(追加パクチー)と…。

[image] [image]

ヤンパクにこちらも追パク。 やっぱり羊とパクチーの組み合わせはいいよね。

[image]

ここで、ジョッキ持ったままソンタナに移動。 おまけのえびせんもらいました。

[image]

ガイパッポンカリー、初めて食べたけどこれは美味しいなぁ。

[image]

そして生春巻き。

[image]

次はさばの湯に行こうとしたんだけど、なにやらライブイベントをやっていて、 満員で断念。その近くの笑和堂に移動しました。 初めて来たけどおしゃれな店ですね。 寒かったので生姜酒お湯割り。あたたまるねー。

[image]

そしてポトフでシメ。 いやー、なかなか盛り沢山な経堂の日でした。 また遊びに来よう。

[image]