豊洲経由でお台場サイクリング

タグ: 自転車

さて、相変わらず休日に晴れていれば結構走ってます。 ということで、今日はお台場まで走ることに。 登戸から三軒茶屋へ、そして外苑前で一休憩。

[image] [image]

赤坂から銀座に出て、銀座のサブウェイで昼食。BLT+アボの野菜増しです。

[image] [image]

レインボーブリッジは歩行者は渡れても自転車は渡れません。 ということで、豊洲経由で遠回りして行きます。 湾岸方面事情に詳しくないのですが、 いつの間にかこんなたくさん高層マンションが建っていたのね。 Tyrell FXのオレンジ色が映えるなぁ。

[image]

ということで、お台場に到着。ビッグサイトに次に来るのは5月のデザフェスかな?

[image]

お台場を一周して潮風公園へ。 レインボーブリッジと東京湾が綺麗です。

[image]

ここに来たのは例のガンダム以来だなぁ。

[image]

ということで、あとはほぼ来た道をそのまま戻りました。 走行距離は62.2km、消費カロリーは1496kcalでした。 いい天気で気持よかった!

[image]