テキサス2バーガー/Bejeweled 3

ちと遅くなったので帰りにマクドナルドに寄ってみました。 テキサス2バーガー。

[image]

じゃん。

[image]

チリビーンズが入ってます。 うむ。まあ、悪くはないな。 でもちょい高くないかね?(CP的に)

[image]

ところで、Mac AppStoreなんてのが開店したので、 早速Bejeweled 3なんてものをダウンロードしてしまった!

Bejeweled 3

いや、以前からずっと遊んでいるゲームだけど、 さらに3になってパワーアップしてしまいましたね。 基本の4プレイモードに加え、 ある程度のスコアを出すと有効になる (今までBejeweledシリーズにはまったことがあればすぐに出せる程度のスコア) 4つのモードがまた面白すぎるんだ。

iPhoneにもBejeweled 2が移植されているけどやっぱりこのシリーズは大きな画面でやるのがオススメ。 まあ、iPadならいいかも知れないけど。

時を忘れてはまり込んでしまう危険なゲーム。 このゲームを出しているPopcap Gamesは本当に危険なゲームをいくつもいくつも出してくれるなぁ。 Plants vs. Zombiesとかも最高だし。