トップ > 2010年12月 > 31日(金) 自宅 << 前の記事

のんびりと大晦日

タグ: 食事 料理

というわけで、Kinectの設置には失敗したんだけど、 いやー、GTA4面白いね。 そんなわけでいつの間にか時間が経ってしまったんだけど、 登戸の伊勢屋で仕入れてきた肉ですき焼きを食べながら紅白を見る。

[image]

ちなみにやっとAKB48の顔と名前が6, 7人一致するようになってきた(笑)。 iTunes Storeで買ってみようかと思ったけど、 今は購入履歴がPingでバレバレになるからなw (それにしてもiTSのAKB48のところで、 レビューで青筋立てて酷評している人はヲタより痛いと思う)。

2010年もあと30分位になったところで、 ここ数年恒例になった気がするのですが、 うちに友人のSちゃんが遊びにやってきました。 ということで、3人でそばを食べながら行く年くる年!

[image]

というわけで、いろいろあった2010年、さようなら!