連れを待って遅い夕食

そろそろ那覇空港に連れが到着する頃。 お迎えに行くことに。

[image]

なんか早めに行っても売店とかで暇が潰せるかなぁ、 と思ったのですが、よく考えたら最終の出発便が出てから売店を開けておく義理はないですよね。 ということで、極めて静かな那覇空港でした。

[image] [image]

若干遅れて連れの飛行機が到着。 23:20を過ぎてから久茂地のりょう次で飲むことに。 菊之露gkgk。

[image] [image]

サラダに刺身盛り合わせうま〜。 こちらの地魚がいろいろ入ってますね。

[image] [image]

相変わらずここの豆腐チャンプルーは絶品。

[image]

日付が変わってもまだ飲み続けます。続く。