昨日と逆方向の羽田まで

昨日は多摩川を上流側に走って、二子玉川・御嶽往復というコースを走ったのですが、 今日は下流側に登戸から羽田まで。 大鳥居でのんびり。しかし今日は曇っていて昨日よりさらに寒い! 冬用のウェアを買うことを、昨日にもましてかなり強く決意。

[image]

羽田空港、しばらく見ぬ間にだいぶ変わりましたね。

[image]

国際線ターミナルが出来ているし…。

[image]

新しい滑走路もじゃんじゃん使われてる。 多摩川河口の部分は本当に桟橋方式なのね。

[image]

しかも管制塔まで大きくなって新しいのが出来ているのかな? ちょっと前よりカッコ良くなったね。

[image]

帰り道、登戸の「麺の心」に寄って黒蒜麺。 冷え切った体にラーメンが染み渡る…。 本当にウェアを買おう!

[image]

走行距離は54.8km、消費カロリーは1128kcal。 まあ、ラーメン程度は走ったかな?(笑)

[image]