日吉の街を散策

さて、昨日取り付けたGarmin Edge 500を付けて、日吉あたりまで行ってみました。

[image]

諸事情で近辺をうろうろした後…、 日吉中央通りをそのまま真っすぐ行ったらどうなるんだろうな、と…。

[image]

結構登った後、急坂に遭遇。

[image] [image]

その後、間違えて左折したら綱島街道に当たってしまうわ、 で、いろいろ適当に走ったら、たまプラーザあたりから生田緑地あたりまで、 結構アップダウンがあったなぁ、とか。 そんなこんなで向ヶ丘遊園の伝説のすた丼屋へ。

[image]

久々のすた丼はやはりグレイトでした。でもごはんは少なめ。

[image]

走行距離だけじゃなくて消費カロリーが出るのはやっぱり楽しいね。 44.5kmに1114kcal。すた丼ご飯少なめ程度はチャラかな?

[image]

本日のルート。