今日も八高線のところまで

さて、今日もチャリで多摩川を走りました。 最近ここで引き返すことが多い気がする、昭島市の八高線多摩川橋梁まで。

[image]

先週、多摩川を走らなかったので2週間ぶりだったのですが、 いつの間にかススキがとてもきれいになっていたのですね。 でももうシーズン終わりっぽかったので、 一番良かったのは先週あたりなのかも…。

[image]

ということで、今日は50.1km走りました。

[image]

今日は夕方からライブに出かけるので、まあ、ほどほどにね…。 ということで、昼飯はプッタネスカを作って食べました。 結構いい感じに出来たな。

[image]

昼の光で写真を撮るとやっぱり美味しそうに写るなぁ。

さて、ちょっとライブが早い時間スタートなので、さっさと出かけましょう。 今日は代官山LOOP。