『Salyu Combo Tour 2010 following navigation』@横浜Blitz

さて、今日も急遽午後に藤沢に行くことになってしまい、 仕事を一気に終わらせて横浜に直行。 今日はSalyuのワンマンライブが横浜Blitzであるので、 チケット取ってあるのです。間に合わなかったら泣く…。

ということで、間に合いました。 しかし雨が降ってしかも寒すぎる。

[image]

今回は前から8列目と、今まで2階席、3階席が続いてきた私としては、 夢のようないい席。 額のようなステージのセットに、ドラム、ギター、チェロ、ベースという、 ピアノ・キーボード無しの珍しい構成で、 アコースティックな音を中心にしたライブでした。

また春の時とは全然違った雰囲気でよかったなぁ。 そして相変わらず歌声は素敵過ぎる。 なんか、本当に「浄化される」という感じ。 懐かしい曲も、新しい曲も気持よかったー!

アンコールで、 入り待ちのところでファンの女子にもらったというバースデイケーキを前に出して歌うところも何ともかわいい(笑)。 アンコールのラストの「to U」、すごく良かった!

ということで、今回のツアーグッズの一つ、bootleg CD (まあ、本来の意味のbootlegではないけどw)。 Billboard live TOKYOでのライブの一部を収録したものでした。 すごくいいんだけど、やっぱり生で聴きたかったなぁ…。

[image] [image]

あと、リリィ・シュシュ復活関係のチラシが配られていたみたいだけど、 これは貰いそこねた。 詳しくはリリィ・シュシュ復活公式サイトをば。

とっても寒い日だったので、横浜駅で麻婆豆腐麺を食べました。 体ほかほか。

[image]