土曜日の東京サイクリング

ということで、土曜日に久々に東京サイクリングです。こちらは皇居。

[image]

あ、白鳥が近くにいました。

[image] [image] [image]

皇居前の銀杏も綺麗に色づいてきましたね。

[image]

ということで、うちから皇居まで走り、皇居をぐるっと一周して戻ることに。

[image]

赤坂から246を通って帰ったので、帰りに久しぶりの外苑前のEATに寄って、 昼飯を食べることにしました。ウィルキンソンうまー。

[image]

そしてラムバーガー。やっぱりここのラムバーガーはうまいなぁ (そもそもラムバーガー自体珍しいけどね)。

[image] [image]

ということで、走行距離は47.8kmでした。

[image]

この後はライブに出かけるので、まあ、疲れすぎないようにと…。