今日は稲村ヶ崎まで

タグ: 自転車 食事

今日は久々に境川のサイクリングコースを走りました。 家から町田まで走って町田近辺から境川に入ります。

[image] [image] [image]

そして延々と湘南海岸まで走り、さらに稲村ヶ崎まで…。

[image]

いい天気でよかった! 江ノ島が綺麗に見えています。

[image]

しかし、半袖1枚ではさすがに寒かった…。 さらに、家で宅配便を受け取らなければならなかったので、 町田駅から向ヶ丘遊園駅までワープ(笑)。

[image]

メーター上は86.4kmだけれども、途中2kmほどGPSが電源切れた状態で走ってしまったため、 事実上88.4kmほどだったはず。

[image]

ところで、登戸の「伊勢屋」の自家製ハムって美味しいのですよ。 ほどよく疲れた体に酒がうまい!

[image]