新幹線で東京に帰ります

タグ: 大阪 食事

さて、新幹線で帰るまでに少し時間があったので、 名残り惜しく梅田で串カツを食べていきます。 ハイボールで。

[image] [image]

ということで…どて。

[image]

カツ。初めて食べた紅しょうが、なかなかいけるね。アボカドも。

[image]

さて、そろそろ帰りましょう。

[image]

帰りはN700系の窓際席が取れました。なのでPC用コンセントが使えます。 素晴らしい。

[image] [image]

ふと、新大阪で気になった「松阪牛100% 中之島ビーフサンド」というものをゲット。

[image]

なかなかうまかったっす。っていうか今回も大阪はくいだおれ旅行と化しているなぁ…。 ごちそうさま。

[image]

しかしこの2日、台風が来るからと思って持っていった傘…一度も使わなかった。 台風用なので、折りたたみにせずに普通の傘を持っていったのだが…邪魔になっただけだった。 しかも寒いかと持っていった上着もほとんど1枚使わないまま (これはコインロッカーに入れておけたから、まあよかったんだけど)。

まあ、雨がふらなかったから良かったんだけどね。 そんな私は晴れ男パワーさらに増大中(笑)。