新世界に初めて行ってみた

タグ: 大阪 食事

てなことで、今回の宿泊は天王寺です。 今まで、キタか心斎橋界隈でしか大阪で泊まったことなかったからね。 ちょっと毛色を変えてみたくて。 で、せっかくなので新世界まで散歩してみました。

[ホリコシジンジャ, オオサカシテンノウジク]

通天閣。こんな間近で見るのは初めて。

[ホリコシジンジャ, オオサカシテンノウジク]

てなことで、通天閣の真下あたりにある、串カツ「だるま」に行ってみました。

[ツウテンカクカンコウ, オオサカシナニワク]

芋焼酎飲みながら…。いただきます。

[ツウテンカクカンコウ, オオサカシナニワク]

なーんか、色々食ったぞー。 うまかったー! ガッツり食ってしまいました。

[ツウテンカクカンコウ, オオサカシナニワク] [ツウテンカクカンコウ, オオサカシナニワク] [ツウテンカクカンコウ, オオサカシナニワク]

そして、ホテルの近くのうどん屋でかすうどん食べてシメ。

[セッシュウガッポウガツジエンマドウサイホウジ, オオサカシナニワク]

ごちそうさまでした。

そういえば、あれからもう3年が経ってしまったのね…、 と、ふと思い出してしまうそんな10月29日でした。

続く。