喜屋武岬でのんびり

さて、三姉妹食堂で腹を満たしたので、喜屋武の街を越え、 そのまま喜屋武岬に向かいます。

[image]

ということで、喜屋武岬に到着です。

[image]

気持よく晴れました!

[image]

今日は風も穏やか。のんびりです。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.9MB)

ところで、裏手の灯台の前に行ってみると…。 あれ、ここにあった断崖絶壁へのアプローチが無くなっている。 植物が生い茂って、崖に近づけなくなっているようです。 そういえば前回来たとき立ち入り禁止にしていたみたいだけど、 その間に植物が生い茂ったんでしょうね。

[image] [image]

まあ、あそこは危険といえば危険だったからなぁ…仕方が無いのかも。

[image]

再び元の場所に戻り、目の前の海を眺めながらのんびり。 船もいますね。

[image] [image]

続く。