ちはや書房に行ってみる

タグ: 沖縄

さて、いつも寄っている古本屋のちはや書房に寄るために、 若狭にやってきました。あれ、こんな和食屋さんあったっけ?

[image]

生簀には地魚が泳いでいます。 こういうのを和食の料理で食べるのも面白そうね。

[image]

これはグルクン。 売っているやつや食べる時は赤くなっているけれども、 生きて泳いでいるときは青い魚なのです。

[image]

てなわけで、ちはや書房へ。

[image]

ちょっと雑談しながら長居してしまった…。 欲しかった昔の本を発見し購入。 なかなか素敵な品揃えですよねここ。

沖映通りのホウオウボクがまだ少し咲いていますね。 そろそろシーズンは終わり?

[image] [image] [image]

国際通りに出て、ちょいとお買い物なんぞをしてました。 本格的な活動は明日からですね。

[image]

ちょっとホテルで一休み。続く。