たむらぱん『たむらぱんワンマンライブ SOSOSOS』@渋谷O-East

最近2回ほど、たむらぱんのワンマンライブ行けてなかったんですよー。 しかも、チケット取れなかったので行けなかったとかじゃなくて、 チケット取れていたのに当日や数日前に外せない用事ができて行けないってパターン。 3度目の正直って感じでやっとこさO-Eastのライブ行ってきましたわ。

[image]

花束にはもやしもん製作委員会やらsaku sakuやら。

[image] [image]

てなわけで、なんと私にとってほぼ1年半ぶりのたむらぱんライブ。 なんていうか、やっぱり単純に楽しくっていいんだよね。

かなりブランクが長かったので出来るかなー、と思っていたハリウッドぱぱーん、 も一応ちゃんとできたし(笑)、新しい曲から初期の曲まで揃ったセットリストのライブ、 満喫させていただきましたですよ。

特にラストの「責めないデイ」→「へぶん」→「ぶっ飛ばすぞ」、最高に楽しかった! ふふふー♪

アンコールは現在のsaku sakuのオープニングのフルバージョン「ズンダ」に「ジェットコースター」。「ズンダ」はもうすぐ音源化されるらしい。楽しみ。

てなことでー、セットリストはこんな感じでした。楽しかったぜ。

  1. バンブー
  2. ちょうどいいとこにいたい
  3. ハリウッド
  4. テレパシー
  5. マイホームタウン
  6. ハレーション
  7. アミリオン
  8. グランパ
  9. ストーリーテラー
  10. ちゃりんこ
  11. SOS
  12. 十人十色
  13. ラフ
  14. ゼロ
  15. 責めないデイ
  16. へぶん
  17. ぶっ飛ばすぞ
  18. [En.] ズンダ
  19. [En.] ジェットコースター