宝美 他 『ともしび~Daikanyama Candle Night~vol,4』@代官山LOOP

今日は宝美さんのライブを聴きに代官山へ。 腹が減ったのでその前に代官山駅そばのGrill Burger Club SASAで夕食。 トマトジュースと…

[image]

グリルマッシュルームバーガー。私はこのメニューが特に大好きなのです。

[image]

グレイトでしょ?

[image]

ということで歩いてLOOPまでのんびり移動。

[image] [image]

代官山のライブハウスの中でも、さらに格段にオシャレな場所にあるライブハウスですよね(笑)。

[image] [image]

なかに入ると、今日は「ともしび」というイベントで、 ステージの前に素敵なキャンドルがたくさん立っています。

[image]

ゆらめく小さな炎がとてもきれい。 キャンドルは、La N'bougie タカハシ ナオさんによるものだそうです。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(0.5MB)

今日の出演者は、見田村千晴→Ray→蘭華→宝美(出演順)ということで、 宝美さん目当てで行ってきたのですが、 他の出演者さんもなんとも素敵。

宝美さんのステージも、初披露(だと思う)「NOAH」とかすごくよかったし、 「約束」もとても素晴らしい出来でした。

そういえば、今日のラストにやった「透明な空」と「心の鍵」ですが、 iTunes Storeで配信限定リリースされました。 こちらも素敵なのでぜひ聴いてみてください。

さて、このLOOPでは宝美さんは9月30日にワンマンライブ。楽しみです。 チケットは各プレイガイドで(笑)。私は先行ですでにゲット済み。

本日のセットリスト。

  1. NOAH
  2. キレイになりたい
  3. うたをうたおう
  4. 約束
  5. 透明な空
  6. 心の鍵

ところで、本日の影の主役、キャンドルたちは本当に綺麗だったなぁ。 ライブが終わった後にちょっと近寄って写真を撮ってみました。

[image] [image] [image] [image] [image] [image]