成田空港・A380専用ゲートに到着

さて、成田空港に着陸です。 エアバス380はボーディングブリッジも3本必要とか、 なんかいろいろと特別仕様のようで、 地面の上に「A380」と書かれた特別仕様のゲートに到着のようです。

[image]

さすがに荷物が多いのか、バゲージクレームも、2レーン使って片方がPRIORITY、 もう片方がそれ以外で荷物が出てくる。

だが、正直PRIORITY組としては、 通常組よりかなり遅くPRIORITYのはずの荷物が出てきたりしていて、 結局かなり待たされたので、 ちょっとその点はあんまり納得いかない感じ(わがままですが)。

まあそれはともかく、空港のスタバでフラペチーノでNEXが来るまで一休み。

[image]

ということで、行きと同様、成田エクスプレスで武蔵小杉まで。 買ってきたCDをiPhoneで聴いたりしながら過ごしました。 いやー、いい旅だったなぁ。

[image] [image]

しかし、武蔵小杉で初めて冷房が効かない生の東京の空気に触れたとき、 ただ一言「暑い…」でしたね(笑)。

終わり。