トップ > 2010年8月 > 12日(木) シリアライン(7) << 前の記事 次の記事 >>

いよいよストックホルムに到着

タイムゾーン: +2H 日本との時差: -7H

島が再び増えてきました。もうスウェーデンの海です。

そういえば、ヤシカ F537IRでの赤外線写真を撮っていなかったので、このあたりで撮ってみました。波、島、ヨットがなんとも綺麗な写真が撮れました。

[image]

通常の写真だとこんな場所です。

[---]

モーターボートなども出てきました。 結構賑やかな海になってきましたね。

[NORRTÄLJE] [NORRTÄLJE]

だんだん島の密度も増えてきて、近くに島が見えているというよりは島の間をすり抜けて進んでいる、という感じになってきました。船室でまったりと窓から流れる島々を見ながらのんびりです。

[ÖSTERÅKER] [ÖSTERÅKER]

そして、高い建物も見えてきました。もうすぐストックホルムなのでしょう。 晴れ渡っていい天気です。

[ÖSTERÅKER]

ということで、海岸はすっかり都会に。ストックホルムの港に到着です。 10時間あまりの航海、なかなかいい体験でした。 飛行機でさっと移動してしまうよりも、やっぱりこういう移動っていいですよね。

[ÖSTERÅKER] [ÖSTERÅKER]

かもめの舞う中、接岸します。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(4.4MB)

出口に繋がる階段。この階下はかなり混雑してました。

[ÖSTERÅKER]

では、下船します。続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)