トップ > 2010年8月 > 09日(月) ヘルシンキ(6) << 前の記事 次の記事 >>

夕食はラヴィントラ・トリでパスタ

タイムゾーン: +3H 日本との時差: -6H

さて、またもや3TのトラムでViiskulma駅まで移動。 本日二度目ですね。

[SATS ELIEL (KUNTOSALI), HELSINKI] [SATS ELIEL (KUNTOSALI), HELSINKI]

こちらのRavintola Toriというお店で本日の夕食を取ることに。 特にフィンランド料理ってわけじゃないんだけど、まあ、あんまり同系統食べていると飽きるでしょう、ということで…(笑)。 でもビールはフィンランドのビール。

[TEATTERI TAKOMO, HELSINKI] [TEATTERI TAKOMO, HELSINKI]

こちらは連れのメニュー。適当にパスタを頼んだら、 ボルチーニのクリームソースだったみたい。 上に載っている巨大なものはチーズ。面白いな。

[TEATTERI TAKOMO, HELSINKI]

私はラムのボロネーゼソースパスタ。うん。ちょっと毛色を変えてみるのもいいですね。

[TEATTERI TAKOMO, HELSINKI]

しかし、曇った夜8時で屋外で食べてこの明るさなのはすごいな。

[TEATTERI TAKOMO, HELSINKI] [TEATTERI TAKOMO, HELSINKI]

ということで、明日はエストニアに行きます。続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)