SPD化したTyrell FXで走ってみる

さて、先程SPD化したTyrell FXですが、 早速多摩川を走ってみました。

[image]

ペダルが変わっただけですが、見かけもかなりスリムになりましたね。

[image]

しかし、すっかり天気は夏ですね。気持ちいい!

[image] [image]

先日紹介したフラッシュスタンドスリムですが、 こちらも問題なく利用できます。

[image]

走行距離は軽く35.7km。

[image]

いやー、乾いた乾いた。こういう日はビール、ということで、 昼間から近所のマイクロブルワリー「クラフトビア・ムーンライト」でビール。

[image] [image]

こちらは生姜ビール。ジンジャーエールって名前の通り、昔はビールだったらしい。

[image]

シメに冷麺。生きかえるー!

[image]