iPad狂想曲 in 大阪・「母」で飲む

はてさて、心斎橋の方に戻ってきたのですが、 その道の途中にあったのがアップルストア心斎橋。

[image]

おおおおおお、並んでる並んでる。みんなiPadのために並んでるぞー。

[image]

向かいのクリスピー・クリームの列より長かった感じ。 頑張れみんな(笑)。

てなことで、新しい店を見つけるのも面倒だったので、 以前飲んだことがあるおでん屋「母」で飲むことに。 ここは焼酎メイン。

[image]

まずはレタス明太子のおでん。これはおでんなのか? という疑問を持ってもアレです(笑)。そういう店なのです。

[image]

大根は肉味噌が乗ってます。

[image]

牛すじはまさに牛すじ煮込みっぽいけど一応これもおでんです。そしてかなり美味しい。酒が進みます。

[image]

そしてホタルイカ。これもおでん。

[image]

最後は筍のおでん…でした。

[image]

母(いろは)
住所: 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-19
電話: 06-6253-1680
営業時間: 18:00~24:00
定休日: 月曜日


大きな地図で見る

シメを求めて道頓堀方面へ…。

[image]

さらに続く。