ハンバーガーオフ @ 池袋 OATMAN DINER IKEBUKURO

この間から時々行っているハンバーガーオフ、今回は池袋のオートマンダイナー。 まだ行ったことのない店なのでわくわく。 ひとりで行くのもいいんだけど、 いい幹事さんがいる場合はこうやって大人数で行くのもまた楽し。 というわけでビール。

[image]

サラダ。

[image]

こちらはトルティーヤにくるんで食べるようになっていて、 ちょっとメキシカン(アボカドとかも入ってたし)。 なかなかよかった。

[image] [image]

主役のハンバーガーたち。多種多様! こちらはローストビーフバーガーだっけな? ローストビーフだけが挟んであると思ったら、 ハンバーグにさらにローストビーフがトッピングされていてびっくり。

[image]

こちらは私のベーコンチーズバーガー。 初めてこの店のハンバーガーを食べたけど、 かなり私の好みです。ちょっと場所が池袋なので度々行くには厳しいけどね。

[image] [image]

たぶんマッシュルームバーガー。

[image]

アボカドバーガー。

[image]

こちらは何だったか忘れた!

[image]

ダブルバーガーはなんともグレイト。

[image]

すみません、こちらも失念!

[image]

で、デザートですが、誕生日月ということでハッピーバースデイ仕様でした! どうも幹事さんありがとうございました。

[image] [image]

また遊びに行きます。