HIRUGI.co他『光の進む先』@新宿Marble

さて、HIRUGI.coさんが沖縄から大阪経由で東京に来ているということで、 ライブに行ってきました。

[image]

HIRUGI.coさん以外では、国吉亜耶子and西川真吾Duoがとてもよかったなぁ。

[image]

まっすぐないい声をしてる。CDも買ってきてしまいました。

[image]

で、肝心のHIRUGI.coさん。いきなりの気候の変化と大阪からの高速バスの疲れで、かなり体調が悪かったようでしたが、その割にはなかなかに良いライブでしたよ。

[image]

今回のために書き下ろしたという、桜の曲「桜吹雪に想う」、とてもよかった。でも調子が悪そうですぐに宿に出発だったので、CDを買うことができませんでした。残念。

セットリスト。

  1. いろんな場所
  2. 愛しの娘
  3. 名もなきうた
  4. 桜吹雪に想う

帰りに、歌舞伎町「我冥竜心」へ。

[image]

ラーメン屋なのになぜかドンペリがメニューに有ったりする謎の店。

[image]

とりあえずビールに餃子。

[image] [image]

「あへそば」を注文。美味しかったけどかなりニンニクが強烈。豪快にニンニク星人に。

[image]

新宿駅前には巨大なゴジラ松井人形が…。

[image]