J'z Burgerオフ

さて、渋谷…というか神泉にJ'z Burgerというハンバーガー屋さん(兼ピッツァ屋さん) があるのですが、そこで某方面のハンバーガーを食べようオフがあるということで行ってきました。

ハンバーガー屋さんに行くとついドリンク+ハンバーガー+ポテトなんてお決まりのパターンに陥りがちですが、 今回は主催者さんのお心遣いにより、なんとも豪華なコース。 飲み物はビールを選択。

[image]

そしてサラダとスープを前菜的に…。

[image] [image]

ここでメインのハンバーガー。 実は全員違ったものを頼みました。 暗くて写真が今一つですみません。 まずはアボカドバーガー。基本ですね。

[image]

こちらは肉だけをシンプルにダブルバーガー。 結構迫力。

[image]

こちらはピッツァ風のバーガー…らしい。 ピッツェリアを兼ねていますからね。

[image]

私はアジアン風のラムバーガー。スイートチリソースにパクチーという感じの、 タイ風?バーガー。

[image]

これはなんか豪華なハンバーガー。詳しい内容は忘れてしまった…。ごめんなさい。

[image]

ということで、いただきますー。 ラムのバーガーはかなり久しぶり。 タイ風の味付けのハンバーガーは珍しいのですが、 美味しくいただきました。パクチーも入っていたし。

[image]

というわけで、締めは私はハーブティ (コーヒーも紅茶も最近は飲めないので…)。

[image]

こちらはバースデイな人用デザート。おお。

[image]

その他の人々にもこんな感じでデザートが付きました。

[image]

幹事様、どうもありがとうございました。楽しいイベントでした!

ところでここで仕入れた情報によると、 田町駅になにやら美味しいホットドッグの店があるらしいのですが…そんなのあったっけ?

[image]

今度調べてみよう。