大石由梨香/坂本麗衣 @ 渋谷Songlines

はてさて、Songlinesにライブを聴きにやってきたのですが、その前に腹ごしらえ。 ニューヨークバーガーとやらを食べてみましたよ。

[image] [image]

んー、まあ、こんなものかなぁ…。

[image]

ところで、私がiPhoneを買ったのは2月以降なので、 WiFi込みのプランなのであった。ということで、 マクドナルドではWiFiが使える。でもちょっと電波が弱い?

[image] [image]

ということで、Songlinesにやってきました。 今日のライブは大石由梨香さんと坂本麗衣さん。 お目当てはもちろん大石由梨香さん。

[image]

…だったのですが、ここしばらくの疲れもあって、 かなり意識不明状態に近い感じでぼーっと聴いてしまいました。すんません。

結構聴いたことのない曲を取り混ぜ、 しかも坂本麗衣さんの曲もカバーしたライブでした。 なにげに、 坂本麗衣さんも「Love Nest」をカバーしていてこれまた全く別の味わいで良かったですけどね。

ちなみに私は「ひとひらの花びら」が大好きだったりします。音源出ないかなぁ…。

本日のセットリスト。

  1. resonance
  2. ひとひらの花びら
  3. 曇り空とDe'jave
  4. enumeration
  5. LOST CHILD
  6. チルチルミチル (坂本麗衣)
  7. 灼熱のBlack Cherry

今度はもっと状況のいい時に聴きたい…です。