パクチーハウスで経堂ビアガーデン

タグ: 食事

今日は経堂ビアガーデンというイベントが経堂の数軒の飲み屋さんで行われるとのことで、 その会場の一つのパクチーハウス東京に行ってきました。

[image]

会場となった店の間ではジョッキを持って移動可能とのこと(笑)。

[image]

今日は通常メニューではなく、特別メニューで営業中。 ピータン豆腐も最初から混ぜてあります。

[image]

この箸、少し反っていて箸置きが不要とのこと。

[image] [image]

こちらがビアガーデンメニュー。

[image]

パクチーサラダ。パクチー以外にもいろいろ入ってます。

[image]

パク塩パパド。美味しいけどちと塩味濃かったかな?

[image]

生春巻き。これだけパクチー入っていると気持ちいい。

[image]

新メニューのヤンパク丼。ラムとパクチーの相性はいいよね。美味しかった!

[image]

てなことで、店全体でお祭り騒ぎになっていてなかなか楽しかった。 途中からust中継になってたし。 同じテーブルの人々のiPhone率が高くて、 未だiPhone買っていない私としてもかなり欲しくなってきましたぞ…。