HIRUGI.coライブ@沖縄市・東京第一ホテルグランメールリゾート

日が沈んだら再び活動開始。胡屋の交差点にはきれいなクリスマスツリーが。

[image] [image]

ということで、夜は沖縄市の東京第一ホテルグランメールリゾートでのHIRUGI.coさんライブに行ってきましたよ。

まずは18:30からロビーでライブ。観光から帰ってきた人やチェックインする人の通りすがる場所でのライブです。

[image]

いやー、こんな場所だけれども、とても良いライブだった。特に1曲目の「いつからか」はすごく良かったね。初めて聞く曲(「君と僕に捧げる歌」ってタイトルだったっけ?)もなかなか。

[image]

まあ、お客さんとの関係は、一種の路上ライブ的な感じで、面白い。結構聴き入っていた人もいたね。

[image]

ラストは「名もなきうた」。最近この曲がお気に入りです。

[image]

で、その後はレストランに移動。ここでこちらのホテル勤務な友人のYさんと合流してそのままレストランでビュッフェ形式のお食事。ここで第二ステージが行われます。

[image]

カニやらすき焼きやらをがっつりいただきながらのライブでしたが、お食事同様堪能させていただきました。ところで3曲目、タイトルを忘れてしまったのですが絶対聴いたことがあるはず。

[image]

こちらもいいライブだったー、ということで、その後HIRUGI.coさんも合流して三人でカニとしゃぶしゃぶ、その他を食べまくり(笑)。

[image]

その後はHIRUGI.coさんとコザに移動して、パークアベニュー界隈でバーを3軒ハシゴして飲みまくり…(笑)。いい店も知って、いい夜でした。どうもありがとう。

[image] [image]

本日のセットリスト:

  • 第一部
    1. いつからか
    2. いろんな場所
    3. 君と僕に捧げる歌
    4. 愛しの娘
    5. 名もなきうた
  • 第二部
    1. 星に願いを
    2. いつからか
    3. (曲名不明)
    4. 愛しの娘
    5. 名もなきうた

おやすみなさい。続く。