A&Wで昼食・平良の街を散歩

はてさて、どこで昼食を食べようかと思ったんだけど、 平良の街で買い物をしつつ、ふらっとA&Wに入ってしまいました。

そうすると、やっぱりジョッキでルートビアを飲みたくなってしまうのが性…。

[image]

んで、とてもアメリカンな香りのハンバーガーを頂きました。

[image]

当然ながらカーリーフライも。

[image]

とりあえず腹が満たされたので、平良の街を散歩します。

この、昔の店舗の看板をあまり気にせずにそのまま新しい店舗が入るという風習(?)ですが、 街角の歴史が見えて面白いですよね。

こういう平良の風景。好きです。

なぜトイレが…。謎の建物です。なんか面白い。

のんびりと散歩するのもいいですね。

はて、せっかく平良にきたので、近くの砂山ビーチの方に行ってみましょうか… (なにげに行ったことなかった私…)。


個人的ページへ移動(パスワードあり)