三姉妹食堂で昼食

斎場御嶽から、ニライカナイ橋などを見物しつつ、 南部をぐるっと回って喜屋武の集落までやってきました。 走っている間、天気は今ひとつだったのですが、 喜屋武に着いたらまたそれなりに晴れ間が。

ということで、このあたりに来たら昼食はここ、という感じの三姉妹食堂に。 相変わらず顔を覚えていてくれて嬉しい。 今回はいつものように1人ではなくて2人というのもまた珍しい感じで(笑)。

[image]

私はいつもの煮付け定食。

[image]

美味しいのですよー。ここの煮付け定食。お薦め。

[image]

漬け物はゴーヤー、汁はアーサ汁が付いてきます。

[image]

連れはゴーヤーチャンプルー定食。

[image]

ちょいつまませてもらったけど、これも美味しかったー。

[image]

ということで、お薦めです。三姉妹食堂。 観光客の利用は少ないですね。たまに貸し切りタクシーに乗った観光客に会う感じかな?

三姉妹食堂
住所: 沖縄県糸満市字喜屋武44
電話番号: 098-997-4077
営業時間: 11:00〜17:00
定休日: 月曜日


大きな地図で見る

個人的ページへ移動(パスワードあり)