じぶこん・ワンマンライブ@三軒茶屋ohana

さて、じぶこんのライブに行ってきましたわ。

[image]

会場のohanaはベジーな自然食カフェ。玄米焼酎を飲み…。

[image]

野菜ハヤシライスを食べました。が、きょうはどうやらプレートの方にじぶこん丼(根菜とじぶこんのコンをかけているらしい)ってのがあったそうな。ネタ的にはそちらを食べたかったな。

[image]

今日もスペシャルメンバーにティンホイッスルののりたけさんを迎え、独特な音色とディジュリドゥとギターと各種打楽器系の、何とも素敵なハーモニーを楽しませていただきました。

[image]

私の大好きな「マンモスの群れ」の時だったか、このパイプ(初めて見た)をぶん回していた裕子さん、なんか「管を見ると吹いてみたくなる」ということで、ディジュリドゥ風に吹いていましたがこれも楽しかった。

[image]

ということで、多少お疲れ気味だった先週でしたが、締めくくりは楽しいライブで締めくくらせていただきました。

あー、楽しかった!

(最近妙に気になる車麩カツ、ohanaのメニューに発見したので、今度食べてみよう…)

しかし、今年ってライブ何本行っているのかしら…?