「むらさき山」の夕方〜夜営業

タグ: ラーメン

はて、一時期テレビに紹介されてとんでもない人だかりになって、 ちょっと足が遠のいていた「むらさき山」。 実は足が遠のいていた理由はそれだけじゃなくて、 味に、「あれ?」と思う事がちょいちょいあったからなんだよねー。

てなことで、気がつくと最近は夕方から夜にかけても営業している事が多くなったとか。 でまあ、20時30分過ぎに、仕事帰りに寄ってみましたよ。 つけ麺ネギ増しのり増し。

[image]

スープ。

[image]

麺は珍しい細麺。私は細麺のつけ麺が大好きなので、 このジャンルは大歓迎なのですよ。

[image]

あれ? なんか、以前感じた「おや?」はなくて、 美味しいつけ麺に戻っていました。うん。これはいけるね。 また来るよ。夜も寄れるみたいだし。