麺処Ryu-yaの野菜大盛り

先日から何度か行っている日吉の新しいラーメン屋「麺処Ryu-ya」ですが、 今日は「野菜大盛りそば」を食べてみる事に。 ニンニクがオプションでついています (ガーリックプレス付き)。

[image]

ラーメン系サイトのレビューでは、野菜大盛りのくせにあんまり大盛りじゃない、 というのも何件かありましたが、それが反映されたのか、 そのサイトの写真よりはかなり野菜大盛りなやつがやってきました。 もしかすると、レビューがフィードバックされたのかもね。

[image]

味は…おお、これは今まで食べたメニューの中で一番美味しいと思う。 なかなかいけるじゃありませんか。途中でニンニクを加えて、 ちょっと味わいを変えて食べるのもまたよし。 美味しかったです。次からはこのメニューか、野菜・肉大盛りそばでもいいかも。