出雲を発ちます

タグ: 山陰 出雲

はてさて、宿に戻ってきました。庭の眺めが本当にいいですね。

[image]

さて、朝食です。結構盛りだくさん! やっぱり、宍道湖の近くだけあってしじみ汁が美味しいですねー。

[image] [image] [image] [image] [image] [image] [image] [image]

さて、宿をチェックアウトしました。いやー、いい宿でした。旅館すたに。

ていうことで、バスで再び出雲市駅まで。 いや、これから松江に行くので、出雲電鉄に乗るのもいいかなぁ、と思ったのですが…。 しかしちょっと時間が…というのと、大きい荷物を抱えてちょっと松江駅から離れた松江しんじ湖温泉駅に着くのも後が大変かなぁ、ということで、再びJRで戻る事にしたのでありました。

[image] [image] [image]

大鳥居をくぐって、バスは出雲市駅に向かいます。

[image]

ということで、列車で松江駅まで。

[image] [image] [image]

昨日、宿の部屋においてあったお菓子、食べなかったのでこの車窓のおやつに。

[image]

宍道湖を見ながら、列車は松江へと走ります。

[image]

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(15.8MB)

個人的ページへ移動(パスワードあり)