代官山SASAのハンバーガー

はてさて、今日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」て小山卓治と矢野絢子のライブ。 ということで、先日から気になっていた代官山のGRILL BURGER CLUB SASAというハンバーガー屋さんで、 夕食を食べてから晴れ豆に行くことにしました。 お店は代官山駅東口を出て左に曲がったらすぐ。 おしゃれな、代官山らしいところですね。

[image]

以前、6/31までオープニング記念でハンバーガー30% offをやっていたらしいのですが、 今もビアフェスタと名を変え、30% offは継続中のようです(しかもビールも割引)。 ドリンクはトマトジュースをオーダー。

[image]

で、頼んだハンバーガーは「グリルマッシュルームバーガー(3種キノコ&ゴーダチーズ)」。 うわっ、予想を超えた物がやってきた!

[image]

ええっと、なんとか口に持っていける形に。 がぶりっ!

[image]

おお、うまいねーーー! 肉も香ばしいし、キノコも色んな種類が入っていてしかも香りがとてもいい。 チーズもうまいし、パンもとても美味しい。

ということで、かなり気に入ってしまいました。 晴れ豆ライブ行くときとかの食事場所になかなかいいかも知れません (まあ、晴れ豆の中の食事も結構好きなんだけどね)。 今回は結構コテコテのメニューを頼んでしまったので、 また行くときは今度は肉の味がもっと前面に出そうな、シンプルなメニューを頼もうかな?