トップ > 2009年6月 > 27日(土) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

流した汗をソウルガーデンで補完

てなことで、チャリで江ノ島まで往復して体がカラカラ。 ということで、なんかキンキンに冷えたビールが飲みたいと言う事で、向ヶ丘遊園の焼肉屋、ソウルガーデンに行ってしまった。この焼肉屋、かなりお気に入りなのです。

[image]

ここの自家製キムチとナムル、ムチャクチャ美味しいのです。あー、ビールに合う!

[image] [image]

で、お肉もうまかったー。

[image]

食べているうちに体の中からエネルギー復活。なんかわかりやすすぎる体の反応(笑)。じゅわー。

[image]

ところで、昨日はさらに、Amazonに注文していたブラザーのレーザープリンタ HL-5380DN(これ、結構良さそう)が届いていたんだけど、疲れてそのまま爆睡。

設定は後日…。

しかし、…筋肉痛は大した事ないけど、日焼けがちょっと…。この間沖縄で買った残りのSPF50+のクリーム塗って出たんだけどなー。


個人的ページへ移動(パスワードあり)