SAKAE SP-RING 2009にやってきました

はてさて、新幹線に乗って名古屋にやってきました。

[image]

速いぜ、のぞみ!

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(1.5MB)

何が目的かというと…宝美さんが出演というイベント、 SAKAE SP-RING 2009を聴きにきた、ということで。 栄近辺の多くのライブハウスの共同イベントで、 このパスがあれば、満員で入場制限がかかっていない限り、 どのライブハウスにも出入り自由。

本当は昨日から2日間のイベントだったんだけど、 昨日は仕事が忙しくて行けなかったんだよorz。 まあ今日はその分楽しむぜ。ぼーちゃんのライブもあるし。

[image]

このパスをチケットと引き換えた場所のすぐ近くの「黒豚屋 らむちぃ」というお店で味噌カツ。 ちなみにこれで量は「小」(笑)。

[image]

んー、やっぱり基本は名古屋メシだよね、ということで…。 キャベツもバリバリたくさん食べてしまった。 久々の味噌カツ、美味しかったなぁー。

[image]

てなわけで、まずは名古屋ブルーノートへ。

[image]