古町で昼食

タグ: 新潟 食事

そんなこんなで、古町で昼飯を食べましょう。この「港すし」というお寿司屋さんに入ってみました。

[image]

生ちらしを食べることに。

[image]

おー、やっぱり美味しいですねー。

[image]

この海藻が入った味噌汁も美味しかった!

[image]

ちょっと離れた席の京都から来られた方、褒めているんだと思うんだけど、「京都の料理は一番だから、地方では新鮮な海産物が食べられる寿司屋にしか行かない」とか話されてしまうと、なんか褒められている気がしないです…。

たとえて言えば「そのモビルスーツの性能のおかげだ…」と言われている感じ(笑)。

まあそれはともかく。デザート。

[image]

とても美味しかったです。お店もおしゃれ。ごちそうさまでした!


個人的ページへ移動(パスワードあり)