ラザニア

タグ: 食事 料理

先日作ったボロネーゼソースを使って、 ラザニアを作ってみました。麺は私の好きなディチェコのラザニア。

当日にベシャメルソースとボロネーゼソースの両方を手作りしてラザニアを作るのは結構大変だけど、 ボロネーゼソースさえ作ってあれば、ベシャメルソースを作ってラザニアを焼くのは、 それほど面倒ではない。

てなことで…チーズをたっぷり載せて、いい感じに焼けてきました。

[image]

んー。今まで家で作ったラザニアでは一番美味しかったかも。 今回はボロネーゼソースが美味しく出来たのが勝因かな。

[image]

付けあわせたサラダは手抜き。まあいいよね。

[image]