サンライズ観光ホテルの朝

タグ: 沖縄 食事

今回泊まったサンライズ観光ホテルですが、 実になんか「昔のコザ」っぽい、アメリカ人がたくさん泊まっている歴史の長そうなホテルです。

朝飯にアメリカ人が巨大ステーキを食べていて、久々のアメリカ文化との遭遇(笑)にびっくり。

ちなみに、日本人用?の標準朝飯はこんな感じ。それでも結構なボリュームですよこれ。 ぜひここに泊まる際には朝食付きをお薦めします(笑)。

[image]

さて、お散歩を兼ねて、コンビニへお買い物に…。

[image]

今日はチャリで那覇に戻り、そして東京に戻るのですが、 天気がよくなれば、那覇に行く前に読谷に寄り道しようかな、などと。

続く。