凸凹の沖縄そば

はてさて、昨日のしむじょうに続き、 もう一軒行きたいと思っていた沖縄そば屋「凸凹」に行ってみることにしました。 小雨のぱらつく中、農連市場へ。このすぐ近くにあります。

[image] [image]

ということで、無事発見。三枚肉そばとじゅうしぃのセットを頼みました。

[image]

三枚肉はかなりグレイトな感じ(笑)。

[image]

昨日のしむじょうが、ちょっと醤油の入った感じの茶色いスープに茶色いじゅうしぃでしたが、 こちらは白いスープに真っ白なじゅうしぃ。

[image]

フーチバー(よもぎ)もついてきます。

[image]

ということで、少しずつフーチバーを入れながら食べてみましょう。

[image]

んー、薄味でうまい! これはなかなかよいかも。 今回は行ったことない店ばかり行っているけれども、 なかなかヒットです。完食!

[image]

とか言っていたら雨が突然土砂降りに…。 チャリでコザまで本当に行けるんだろうか?

[image]

沖縄そば「凸凹」
住所: 沖縄県那覇市桶川2丁目12-7
電話番号: 090-8628-8461
営業時間: 11:00AM~03:00PM(売り切れ次第終了)
定休日: 不定休


大きな地図で見る