朝食と塩メロンパン

タグ: 沖縄 食事

はてさて、目が覚めたのですが…。 昨日飲み過ぎたのか軽い二日酔い。 あれ、飲んだ記憶の後半が全くないのだけれど…。 ちゃんとホテルのベッドに寝てました。

で、枕元にはホテル1階のコンビニの袋があり、 そういえば微妙にコンビニに寄ったような記憶があるようなないような。 中にはペットボトルの水が。おお、準備いい! でもこれは何? …でっかな「塩メロンパン」という菓子パンが! 何を考えてこんなバカでかい菓子パンを買ったのだろう?

コンビニではちゃんとEdyで決済されているが、 どうやらそのレシートのタイムスタンプを見ると、6時間近く飲んでいたらしい…。

いかんなー。

とりあえずかじってみた。わりとうまい。 でもこれをいきなり全部食べる根性はちょっと…。 後でまた食べよう。

ということで、ホテルの朝食をいただきました。

[image]

朝食の席の窓からは、昨日飲んでいた栄町が見えます。 いやー、楽しい酒だったとはいえ、飲み過ぎ注意だわ。

[image]

ところで数日前に買った超小型無線LANルータ、 なかなかいいですね。 有線しかないホテルではとても便利です。

[image]

さて、今日は天気は今ひとつっぽいので自転車はお休み。 のんびりとお散歩しましょう。