沖縄に到着して、早速走ります

ということで、那覇空港に到着しました。さすがに6時台に離陸したただけのことはあり、まだ9時台です。

[image]

今回もチャリを持って来ていることもあり、とても一人旅にしてはでかすぎる荷物…。

[image]

とりあえず、明日は天気が今ひとつらしいので、 宿に一部荷物を置いて、早速チャリで出かけましょう。 ゆいレールの空港駅に移動して宿へ。

[image] [image] [image]

今回は安里の駅前のホテル タマキというホテルを予約しました。駅前すぐで、きれいないい感じのホテルです。とりあえず荷物を置いて、チャリを出して組み立て完了。まあ、いろいろやっていたら11時を過ぎてしまいましたが、本来予約していた8時台の便ならまだ那覇空港にさえ着いていない時間ですからね。

[image]

安里の駅前から走り出します。早速南部方面へ走ってみましょう。

[image]

空港の近くにある瀬長島のところまでやってきましたが、天気はちょっと今ひとつな感じ。

[image] [image]

あしびなーの方に向かう橋を渡りつつ、 「んー、今日は結局天気は今ひとつかなぁ…」なんて感じでした。

[image]

橋の上、与根漁港の上にて。

[image] [image]

んー、やっぱり曇っていると海の色も今ひとつですねー。

[image]

続く。