写真展を見にいく

タグ: アート

さて、私の知人が渋谷のギャラリーでの写真展に参加されるということで、最終日の昨日にちょっと行ってみる事に。

そういえば、久々に井の頭線経由で渋谷に行って気がついたのですが、そういえば岡本太郎の「明日の神話」、もうこちらに無事設置されていたのですね。おお。

[image] [image] [image]

明治通りは東横線と副都心線を繋ぐ工事が着々と進んでいるようです。 いつの間にこんな事に…。

[image]

で、肝心の写真展。時間が十分に取れなかったので、知人が展示していた2階と、もう一つ上でやっていた3階の展示しか見られなかったのですが、とても面白そうだった! いいですねー、こういうの。ちょっと自分もやりたくなってきたかも(笑)。

[image]