KOJAKを履いて羽村市まで

タグ: 自転車

先週、Minits Lite for BD-1からSCHWALBE KOJAKにタイヤを履き替えたPacific-18ですが、 早速このタイヤで遠出してみましょう。

[image]

この「KOJAK」のロゴ、カッコいいですね。

[image]

さて多摩川。なんか微妙に追い風だった事もあるかと思いますが、とても気持ちのいい走り心地でかなり満足。かなり硬派な感じのいいタイヤだ。…と思ったらあっという間に立川市まで走ってしまい、新青梅街道沿いの吉野家で昼飯。やっぱ吉牛ってなんかたまに無性に食べたくなるんだよなー。

[image]

そして牛つながりで昭島の牛群地形…(笑)。

[image] [image]

拝島水道橋…。

[image] [image]

と、調子に乗ってどんどん走ってしまい、ついにまた羽村市の阿蘇神社へ。 ちなみに、このすぐ前に停めてあったDAHONもKOJAKを履いていてちょっと親近感(笑)。

[image] [image]

またしてもお詣りしてきました。おじいさんに声をかけられて、「どこから来たんですか?」と聴かれたので、「ええっと、登戸から…」といったらおじいさんがびっくりしていました。なんか、私有地っぽい方に入っていかれたので、もしかしたら神社の関係者の方かもしれません。

[image] [image]

羽村取水堰で一休み…。

[image] [image] [image] [image]

しかし、ここからが向かい風で厳しかった! いやー、泣きそうな感じで向かい風の中を進みました。なんとか家にたどり着く一心でこぎ続け、到着。走行距離は71.4kmでした。でも風のせいで距離以上に疲れたなぁ。

[image]