トップ > 2009年2月 > 04日(水) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

カレー「ARIYANA」の夜メニュー

今日はまたしても家の近所のアリヤナってカレー屋さんに行ってきました。とはいっても、ディナータイムは初めて。相変わらず客が入っていないが大丈夫か? 美味しいのに…。

夜はいろいろなメニューがあって、パキスタン風カレーってのも入ってくるみたい。具沢山だったり、トマトベースだったり。

ということで、パキスタン風の「マトンクーリー」と、ガーリックナン、ラッシーを頼みました。

サラダとラッシー。

[image]

「マトンクーリー」とガーリックナン。

[image]

おお、昼のカレーと比べるとずっと具沢山で美味しかったー。

[image]

やっぱりここ美味しいよー。周囲の人、もっとおいでよ!

…って思っていたところに、週刊誌記者風(昔の深夜ドラマの「ナイトヘッド」で、花輪正太郎のところに取材に来た記者にそっくり…なんて表現で分かるか?)の人が伝票みたいなのを片手にやってきました。

店員の兄ちゃんの日本語が怪しくて、その謎の週刊誌記者風の人の英語がさらに輪をかけて怪しくて全く話が通じていないけど、どうやらJ*SRACの人みたい。

おー。J*SRACがやってくる現場をついに見てしまったー(笑)。

間に入る事もできたけど、カレー屋はともかくJ*SRACに親切にしてあげる義理は全くないので、まったりとかみ合っていない会話を傍観しながらラッシー飲みました。

いやはや。いや、BGMなんてインドあたりの曲しかかかってないよ、ここ。カラオケなんてないし。

ま、そういうことで。