「沖縄バー MAMI-ANA」

はてさて、相変わらず一年以上を経てもマンタ難民から卒業できていない私だったりするのですが、今日は飯倉片町のMAMI-ANAというお店に行ってきました。

[image]

実は4月にHIRUGI.coさんが東京ライブをする会場の中にここが入っていて、なかなかよさそうだなー、と思ったのと、なんと言っても職場から歩いて20分弱。頑張れば歩ける(笑)。

[image]

てなことでー、白百合を飲みつつ…。

[image]

スクガラスと沖縄おでんをいただきました。

[image] [image]

おでんの内容は、てびち、島豆腐、沖縄かまぼこ、アーサ、玉子、はんぺん、大根、さつま揚げなど。 やっぱりテビチの入ったおでんはいいねー。

[image]

ということで、美味しかったー。雰囲気も良かったのでまた行こうっと。

三の橋から飯倉片町までバスも通っているんだけど、20分に1本しか走ってないんだよねー。時間を合わせて行けばいいけど、そうじゃなければアクセスは今ひとつだなー。